私は母と一緒に脱毛エステに通っています。

最初に脱毛エステに行きたいと言ったら一番反対したのが母です。

母は頭ごなしに反対してきましたが、脱毛の広告を見せ、今ならキャンペーンで脱毛が安いし、勧誘も一切なしと書いてあると訴えると、脇脱毛500円の値段に驚いていました。

1回500円じゃないんだよ、500円で5年間通い放題なの、脇は効果が出やすいから、2年も経たないうちに生えなくなる、と説明すると、母の反対する勢いは小さくなり、「あんたが心配だから私も付いていく」と言うようになりました。

二人でカウンセリングに行き、本当に安いので母のほうが乗り気で契約していました。

二人とも千葉に住んでいるので千葉にある脱毛サロンで脇の脱毛を申し込んだのですが、

私はゆくゆく他の部位も脱毛したかったし、一緒に申し込まずに紹介する形にして紹介特典をもらえば良かったかなと思います。

千葉 脱毛

by | Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

脱毛エステへ行って、レーザー脱毛をしてもらいました。
毛の周期とかいうのに基づいて、月に2回から4回ぐらいを1年半ほど通ってました。
おかげで今はスッキリ脚と腕部分の毛がなくなりました。段々毛がなくなってきてスースーする感じが変だったのを今でも覚えてます。
最初に相談した時は全身をお願いしようと思ってましたが、部位別に料金が違うことを知り、特に気になる手足の部分だけをお願いすることになりました。
脱毛の際にスタッフの方が同じ男性だったのも安心でした。女性だったら変に意識しそうな気がしましたので、落ち着いてエステに通えました。
私は20代後半ではありますが、温泉に入る時に手足の剛毛さを見られては40代のおっさんにしか見えないと言われてました。
それがエステで20代らしい毛になれて本当に良かったと思ってます。
ところで、この前友達にエステで脱毛のカウンセリグの予約を取ったから一緒に来てって言われて面白そうなので付いて行ってきました。自由が丘 脱毛サロンだったんですけど友達の肌とか毛の様子を丁寧に調べていてすごく感じが良かったです。話を聞いたいたら私もそこでムダ毛処理をしてもらいたくなっちゃって私もカウンセリングの予約を取って来ちゃいました。今はすごい楽しみなんです。

by | Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

コンプレックス

5月 29, 2013

私の周りにはコンプレックスを持っている友人がたくさんいます。

誰もが1つくらいはコンプレックスを持っているとは思うのですが、私の友達は太っていたり、ハゲていたり、顔が悪かったりといろんなコンプレックスを持っている友達が多いんです。

そんな事を言っている私も実はコンプレックスの塊のような人間で、私は子供の頃から毛深かったのを一番のコンプレックスだと感じています。

どうにかしてこのコンプレックスを解消したいとは思っていましたが、遂にそのコンプレックスを解消することが出来そうなんです。

以前から友達からは良い場所があるとは聞いていましたが、なかなか仕事も忙しくて利用する時間もなかったんですよね。

本当に良い場所を見つけたんですよ。

 

コンプレックスを持っていた私は、新潟で脱毛できる場所を探してみることにしたんです。

すると、とっても良い場所を見つけたんですよね。きっかけは友人の情報を聞いて。

私は今まで新潟に住んでいたのですが、今までこんな場所があるなんて知りませんでした。

新潟 脱毛

by | Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

都会暮らし

4月 13, 2013

私は北海道出身で、しばらく北海道暮らしが長かったのですが、最近異動辞令を受けて、東京で暮らすことになりました。

北海道といっても都会的な札幌で暮らしていたので、都会での暮らしには慣れてはいる方だとは思いますが、それにしても東京の人ごみにはなかなか慣れずにいます。

私の会社は新宿にあるので、ビジネスマンも多くいますが、最近私はある悩みを抱えています。

それは、脱毛をしようと思っていることです。

仕事は毎日忙しくて、あまり時間をとることはできないのですが、新宿のあたりに脱毛サロンがあればどんなに便利かと思っています。

でも、いろいろと調べてみると、新宿にも評判の良い脱毛サロンがあるらしいんです。

今度通おうと思っている私です。

 

そうそう、その後こんなに良い脱毛サロンを見つけ出しました。

新宿 脱毛できるなんて、本当に便利だと思っています。

だって、仕事の忙しい女性にとってみればこんなに便利な所なんてなかなか無いと思いますよ。

本当に良かった。

by | Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

もうすぐしたら、季節は暖かくなり、肌の露出が増えるようになります。
そこで気になるのは無駄毛、ということで。
私は今までやってきた、脱毛方法はまず
テープを貼って抜くグッズ、これは、とりあえずテープを剥がすときに痛い!
そして次に使ったのは、スポンジのような物で撫でるだけ、というもの、これも、最初は簡単に抜けるし、痛くも無いしでなかなか良かったんですが、これは撫でる時に皮膚もこすれてしまい、後々擦り傷でも出来たような、真っ赤に腫れてジンジンとした痛みが数日続くことになりました。
ちなみに、よくある無駄毛処理用の剃刀も使いましたが、あれは、次に毛が生えてくる時にチクチクするのが嫌でイマイチ、そこで、私が一番いいのは、めんどくさいけれど、抜く時に痛みもなく、抜いた後も腫れないし、生えてくる時も違和感の無い手抜きです。
やっぱり、手抜きが一番ですね。

by | Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

“どうせ脱毛するなら、多少高くても医療機関でレーザー脱毛をしたいと思ってたんです。
でも、地方の医療機関、私の住む街では、都会と比べてまだまだ高くて、一部位10万円というのがほとんど。エステの脱毛は、長い期間通わないと効果がないという噂はあるものの、あるエステの「脇・6回コース3000円」という広告にひかれ、某脱毛店にいったことがあります。
効果がなくても3000円ならいいか、なんて思ったんですよね。
全く痛くないのは好印象だったのですが、通い始めて4度目ぐらいか、全く効果を感じられなかったため、通うのを辞めました。
多少薄くなるとか、そんなんだったら、通う気力もわくのですけどね。3000円だったらこんなものでしょうか。”

by | Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。